jojinのブログ

日々の気になったことをお伝えする雑記ブログです

激安ヘッドホン IN2UIT (インツーイット)

電子ピアノ用にヘッドホンを、買おうと近所の家電量販店へ行き、いろいろと探していたところ、"激安"のヘッドホンを見つけました。

 

どのような品が良いのか、分からず端から順番に見ていき、安いモノでは 2千円台〜 高いモノでは 3万円台のモノがあり、迷っていました。

 

 

ところが、ふと目に止まったのが、

IN2UIT  (インツーイット)

C500 と C501


f:id:jojinkz:20210512183614j:image

なんと、処分特価 980円!

処分特価の黄色い値札を、めくって通常価格を見ると、5,980円

 

IN2UIT 聞いたことないメーカーだなぁ?

と思い、スマホで検索したら、Amazonでも楽天でも売ってます。でも値段が、2〜3万円になってる?

 

店員さんに、

「なんでこんなに、安いんですか?」

と聞いてみると、

「アウトレット品のためです」

とのことでした。


f:id:jojinkz:20210512193243j:image
f:id:jojinkz:20210512193257j:image
まだ、20個位あるけど、これは買うべきだとと思い、C500のレッドを購入しました。

 

後で調べたら、IN2UIT は、台湾のそれなりのメーカーだとわかりました。

 

とてもお得に、手に入れることができました。